2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 名古屋 桜 開花宣言

でも、日曜日は雨・・・・なんだなぁ。_| ̄|○

 岐阜市内 路面電車 今日で廃止

うーん、利用する人が少ないなら、しかたない・・・のかなぁ。

 512年家族 20代目

わー。 20代目。

お昼っちゃあ お昼だな

外出ましたが、あったきゃー、です。

シュッキンジャー 鹿児島で火山灰でまっしろけ

今年度も終わり。 はっ!( ̄○ ̄;) ってことは、今年も3ヵ月過ぎたってことじゃん! 早過ぎ・・・・・。

 おきてるぅ

ねむ〜い。

 かんしゃのキモチ 10,000個突破!!

514年家族 20代目で、10,000個突破。 次の「神様ランク」アップは、13,000個(^^;;

平日は天気がいいなあ(3回目)  

「つねに信条通り正しく行動するのに成功しなくとも胸を悪くしたり落胆したり厭になったりするな。失敗したらまたそれにもどって行け。そして大体において自分の行動が人間としてふさわしいものならそれで満足し、君が再びもどって行ってやろうとする事柄を…

 489年家族 19代目 

19代目の奥さんはこんな顔 → (+.+ とうとう出てしまった。 「全財産宝くじ」_| ̄|○ かんしゃのキモチ:9503個

 個人的メモ

富嶽三十六景 http://www.adachi-hanga.com/fugaku/fugaku.html

 ていうことで、花巻。

去年行った 岩手県花巻市での写真。 宮沢賢治が名付けた「イギリス海岸」のあたりです。

 うわー、うわー、うわー

夕焼けが きれー すぎるぅぅぅ〜 (T□T) なぜ、平日に限って・・・・・・。_| ̄|●

 おーい、昼やでー。

ぽかぽか、らしい。 痛い、痛い。(違)

シュッキンジャー 熊本で人の家探して道に迷う

晴れて気持ちいいけど、意外にさむかった。

 おき

まぶし

 あ! 桜、咲いてるんだ。 名古屋でも。

「名古屋移民のオススメ講座」さんところの情報。 http://blog.livedoor.jp/zunousen007/tb.cgi/16791883

天気がいいなあ、平日は(2回目)  

「君の肉体がこの人生にへこたれないのに、魂のほうが先にへこたれるとは恥ずかしいことだ。」 マルクス・アウレーリウス「自省録」(神谷美恵子訳・岩波文庫)

 461年家族 18代目 

かぞくのムード:最高 持ち金:1億4千万 18代目に突入。 特に不安要素はなし。 順調。

 昼やっちゅうの!

♪家賃、家賃。 レッツゴー!

シュッキンジャー 長崎でチャンポンでお腹イッパイ

きょうは普通に起きられた。雲ひとつない。

 おきったった

平日は天気がいいなぁ  

君の不幸は他人の指導理性の中に存するわけではない。また君の環境の変異や変化の中にあるわけでもない。しからばどこにあるか。なにが不幸であるかについて判断を下す君の能力の中にある。ゆえにその能力をして判断を控えさしめよ、しからばすべてがよくな…

 NHK人事(笑)

先週まで、平日7時前の全国ニュースに出てた柿沼アナが名古屋に来た。 いきなり夕方の東海ローカルに出てきてびっくり。

 昨日の散歩の成果

昨日は、結局でかけたころから雲べったりで、どんより写真になりました。(泣) 4枚アップ。

 ひーーーーーーーーー。

激辛せんべい食べながら、ホットコーヒーは飲むもんじゃありません(>O<)

 429年家族 17代目 宇宙時代

かぞくのムード:最高 状態:わりとイイ 持ち金:1億4千万 かんしゃのキモチ:8277個 46星神様

 あれ? 止まない。

というか、午前中より はでに 降ってる。

 ひさびさ ケッキンジャー

天気が悪い いいんだか わるいんだか

 今日のお散歩で

自分の散歩に必要だと思ったモノ 万歩計 GPS

メモ

ねこがほらいけ でる