2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 PyGtk いじりいじり

メジャーバージョンが上がって、湯けむりウィジェットツアーのサンプルがそのままでは動かない、というのはAllStarMovesさんが去年の9月に書かれてました。C3000上の話みたいですが、Ubuntu上でも同じ。

 きたく

部屋につく直前に、パラパラきたような・・・。

おひるでっせ

空、明るいよ。

シュッキンジャー プライアで、今夜のおかずはポップフライや(食えん)

プライアは、カーボべルデ共和国の首都です。

 おきた

今年も折り返し。

 夜の実験(2)

けさは起きれなかったので、昨日の(笑) 日テレのアナウンサーさんらしいけど、名前知らず。

 きたく

あぢ。 最高気温は33.2度。 20時現在、26.5度

おひるよねぇ

暑そう。

シュッキンジャー 手詰まりで1回パス。

残りが厳しい。

 おきた

バタバタ

 ぐはぁ

なんか、UbuntuのGNOMEで、PyGtkが、ちゃんとインストールできて、動いたっぽい、けど・・・湯けむりウィジェットツアーのサンプルは、動かず。 続きは、また明日。

むむむむ

どうすればQtを入れられるのか、わからなくなってきたです(><;; とりあえず、openzaurusのfeedは復活したようです。

 夜の実験(笑)

別に健全ですよ(^^) オレンジ,オレンジ。

 きたく

あぢ。

おひるだ おひる

うすぐもり、かな?

シュッキンジャー アクラで、フニクリフニアクラ。

アクラは、ガ-ナ共和国の首都です。

 おきた

雨は一休みみたい

 Qt4.1.4 OpenSource make中

makeなんて、めったにしたことないので、書いてある通りにコマンド打つだけ。 なかなか終わりませんねぇ。

 きたく

夕日がまぶしぃ〜(><)

紫陽花 三昧

イン 茶屋ヶ坂公園

本屋さんは

あとまわし

 では、そろそろ

おでかけ準備。 本屋さん行って、その後どうしよう?

 おひる

べた曇り。 でも降ってない。 【前言撤回】 降ってないどころではありません。 陽射しも出てきました(^^ゞ

 ケッキンジャー 参上

誕生日なので、休んでみました。 特に予定はありません(^^ゞ

 おこされた

3時40分ころに、プリンタトラブルで起こされたよ。orz よくわからんから、他の人間にふったよ(ぉぃ とりあえず、実験してから、もう1回寝ます。(笑)

 それでも、実験と呼び続ける(w

ピンク,ピンク〜。

 fotolifeテスト

Ubuntu上のfirefoxから、fotolifeのアップロードをテスト。 成功しました。 写真は土曜日のひとっ走りの途中(^^)

 きたく

雨はちょっとやんでますよ。

おひるでごわす

はるか西のほうは、レーダで見ると赤い。

シュッキンジャー セントジョンズで、あんよが、じょんず。

セントジョンズは、アンチグア=バーブーダ の首都です。