2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 touchで自転車GPSできる?

ログ取りか、ナビか、どっちかしかできないソフトしかないみたいだ・・・残念。

 きたく

けさ名古屋は9℃台だったらしい・・・><

 おきた

曇ってる

 ホーム画面

きゃぷの仕方を教えてもらった記念に、ホーム画面をさらしてみます^^ 現在のところ、3つです。

 きたく

お星様、見えてます。

 おきた

寒><

 明日はメックの

決算発表日

 きたく

ごちそうさまでした(−人−)

 おきた

今日は歓送迎会^^

 きたく

会社のリフレッシュコーナーの写真を掛け替えてました。

 新しい投資

この状況の中、新しい投資先に買い注文を出してみました^^ 詳細は後日w

 おきた

曇ってるなぁ

 トラバ設定変更

しばらく「トラバ 受信しない」の設定にしますので、ご承知おき下さいm(__)m

 トラバ いらない

今日も2つ。 なぜ「あお**線 *線」にだけ、トラバが来るのか不明ですが、うっとしいので該当するエントリを伏せ字にしてみました。

 きたく

駅を出たら、ポツポツきたよ・・・@@

 おきた

晴れました^^

 MobileMeとGoogleカレンダーと

Mac

職場のPCは個人では勝手にインストールとかしちゃ駄目で、ブラウザはIE6になっています。 これがMobileMeが使えないんだな・・・>< しょうがないのでGoogleカレンダーで職場と自宅で同じカレンダーを使いはじめました。

 私の本棚

宣伝を強要されたついでに、思いつきで「私の本棚」を初めてみました。 めんどくさくなったら、すぐやめるかも・・・・w

 1日1つ トラバあり

何か知らないけど「あお**線 *線」で、1日1個ずつトラバが飛んでくるなあ・・・なんだこりゃ・・・。

 週明けは7200円から?

金曜日は7600円半ばで終わった東京市場ですが、夜シンガポール取引所の先物が7290円、シカゴの先物が円で7410円で終了しています。 明日はこのあたりから東京もスタートするのか? 月曜日下げて、火曜日戻して・・という流れでしょうか・・。

 おきた

べったり曇り空

 プリント注文 発注

職場のリフレッシュコーナーに飾る写真のプリント注文を発注完了^^ 色が心配・・・・。

不穏な動作

Mac

なんか、まくぶくが不穏な動作を見せている。 safariを起動しようとしたら、マウスポインタが虹色クルクルのまま、戻らなくなりました。 仕方なく、電源断w これから再起動します。 ドキドキ^^; 【追記】 無事起動。 ディスクの検証も問題無し・・・・信じて…

 本日のお買い上げ本

毎日コミュニケーションズ 「iPod Fan Vol.4 (マイコミムック)」 アスキーメディアワークス 「iPhone3G アプリ&ツール 最新サービス1000+」 東洋経済新報社 小山龍介 「TIME HACKS!〜劇的に生産性を上げる『時間管理』のコツと習慣」 (一つだけ画像付きな…

 touchでもUNIQlock

touchでもお姉さん達が無表情で踊ってます。 時間が秒までぴったりあってないなぁ・・・・。

 けっきょく 曇ったまま

今日1日の日照時間は、20分たらずでした。

 株も下がるが、金も下がる

日経平均もどんどん下がっていますが、金も下がっています。 先週に比べて、1gあたりで400円くらい安いです。1オンス金貨だと12,000円くらい。 冬茄子まで、これくらいでいてくれないかなぁw

 80000オーバー

気づいたら、右上のカウンタが80000超えてました^^ゞ

 おきた

曇ってますね

 中日新聞サイトの現在のトップニュースは

「中日、阪神と引き分け CS第2ステージ第3戦」w