2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Missing Sync 試用版

Mac

14日間だから・・・・・、城攻めから帰ってくるまでは、使えそうです(w

 きたく

電気代と電話代が2ヶ月分溜まってた・・・・・。 きっちり払いました。

お昼なのよね

快晴ー。

シュッキンジャー けんびきょう座で、受験日、今日(ひねりがない)

だんだん苦しくなってきた(笑)

 おきた

今日も青空。

 PDA再考

会社にPDA類を持ち込めなくなってから、自転車のGPSとして以外で触らなくなってしまったザウルスをはじめとする「ちっちゃいマシン」たちですが、最近生活がダレダレなのを反省して、仕事以外の部分で使ってみようと思います。 家計簿だの何だのって3日も続…

 きたく

お月様は、はんぶん。

お昼

ぽかぽか。

終了

業務研究発表大会 発表終了。 持ち時間より、だいぶ短くなっちゃったよ。 途中で早口になっちゃたね(^^ゞ

 おきた

今日は「発表大会」

 メルモちゃん(の声優さん) 死去

声優・武藤礼子さんが亡くなられたそうです。 71歳でした。 合掌。 「ど根性ガエル」の「ヨシ子先生」とか、「フランダースの犬」のナレーションとか、やられてたみたいです。

 3戦3敗(TーT

オースミグラスワンは、レース前に何かアクシデントがあったみたいね・・・orz

 おでかけ 第1弾 終了

城攻めとは全然関係ない買い物になってしまった(^^ゞ 本日のお買い上げ本 まくぴぽ 12月号、 「本多静六のようになりたいなら、その秘訣を公開しよう」

 天皇賞・秋 河北新報杯 太秦ステークス

天皇賞・秋は結局オースミグラスワンから、ハットトリックとの組み合わせを考えましたが、オッズを見ると3連複がすべて10万円以上(笑) 2週続けてG1が、そんなに荒れるとも思えず・・・・。 まぁ、適当に流していこうかと・・・・。 京都のメイン太秦…

 加藤晴彦と 中京テレビ 本多小百合アナ 真剣交際

きわめて名古屋ローカルな話題で申し訳ない(^^ゞ 日刊スポーツから 俳優加藤晴彦(31)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)と真剣交際していることが28日、分かった。名古屋生まれの加藤と地元放送局に勤務する美人アナというカップルだ…

 おきた

いい天気ですよ。

 きたく

まだ降ってない。 ちょっと早いけど、ごはん。

やっとこさ

お出かける

 早くも曇ってきた

なんだか、出かけるのが、おっくうになってきたぞ・・・(ーーゞ

 ワールドシリーズ カージナルス 優勝

田口も9回まで出場してた、ようです(笑)

 ワールドシリーズ カージナルス田口 8番レフト先発出場

今日勝てばメジャーの頂点です。 とりあえず第1打席は送りバント成功。 その後、タイガースのエラーで先制。

 おきた

雲ひとつありませんよ。

 カメラバッグ買い換え

長らくベネトンの小さなカメラバッグを使ってきましたが、ちょっと交換レンズを無理矢理詰め込んだりして、かなり可哀想な使い方をしてきましたので、ここらで旅行用の、もうちょいと大きめバッグを買いたいなと思います。 ベネトンバッグにはレンズ固定の近…

 明日はよい天気らしい・・・

どうしよう。 走りたいなぁ → 城攻めの準備もしないとなぁ → 天気良さそうだなぁ → (3マス戻る)

 きたく

晩ご飯には、いつもに比べて早すぎるしなぁ。 ちなみに雲はひとつもない、真っ青な空、オレンジの夕焼けです。

終了〜

お尻、湿ってるかも(笑)

天皇賞・秋

ファースト・インプレッションはオースミグラスワン

お昼す

公園でのんびり。かぜは涼しいけど、日差しはチリチリキツい。

座りました

 おきた

雲いっぱい