2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 オフ会に参加してみて、ふと思ったこと

「shachicoco」って、言いにくい(爆)

 オーストラリアGP TV中継

F1

昼間だった! Yahooテレビで確認してびっくり。 13時からじゃん。 1時間遅れの録画かぁ。 後ろが「競馬中継」だから延長はできないな。(^^;;

 考えてばかりでは

進まないので、とりあえず行動してみてから考える。

 富士でもF1可能に

F1

200億円かけて改修した富士で、F1が可能らしい。 平成18年までは鈴鹿が独占開催権を持っているらしい。 NHKのニュースでは誘致合戦みたいなことを言っていたけど、両方ともっていう可能性はないのかな? 1国1開催なのか? HONDAとTOYOTAの国なんだか…

シグ3 発見

とあるお店で、シグ3の中古を発見! 38800円なり。

 黒バラ 放送日 その後

やはり名古屋は1週遅れ。 公式サイトでは、 「全自動お酢ごはん製造ロボを可及的速やかに実現する会」第1回 が、2月20日の放送になっている。しかも、東京は22時半から。 名古屋では、昨日だ。 しかも、24時55分からだ。

 お昼〜

キーワード「黒バラ」のリンク元をたどってみると、何やら関東と中部では、昨日放送していた内容が違うっぽい。 「圭ちゃん」って何だ? 「保田圭」か? 名古屋は昨日は西村知美がゲストだったが・・・? 中部は1週か、2週遅れなのか?

シュッキンジャー グレープ

2月おしまい。

 きしょー

えー天気です

 イタリア語会話 見た

寝る

 みーちーさんのオフレポ

http://d.hatena.ne.jp/nmiji/00000227

 ゴルフ 宮里2位

宮里藍 最終日 イーブンパーでトータルー15 2位。 白戸由香 −2でトータル−1 38位 お疲れさまぁ。

 岐阜・名古屋オフ まとめ

人生初のオフ会に参加させていただきました。 10時40分過ぎ、地下鉄上前津駅からコンプマートに向かいました。店内では、普段は見向きする人が「まれ」なワゴンコーナに4人ぐらいの人が物色しています。「むむっ、あれがそうかな。」とも思いましたが、この…

 きたーく

大須から徒歩で帰ってきました(^^;;

かいさ〜ん

東京組さん、お気をつけて(^o^)/

  ドトール

休憩中

ごちそうさま

でした

おかいあげ

ぬりかべさん ガンプラ 2ケ(^O^)

お茶中2

隣りの老夫婦の視線が・・・おもしろい。自分たちに理解できないものを見つめる視線(^_^;

お茶中

向かい側にぬりかべさん。

到着

集合場所

到着

@上前津

実は

手には何も持ってなかったりします(^_^;

 では

すっぱつ

 ゴルフ、早い

白戸由香 すでにOUT9H終了。 4バーディ1ボギーでトータルー2。 37位タイに上昇。

 おき

集合時間まで、あと3時間。

 黒バラ

なると大使? カニかま大使?

 れんらくさき

何となく、プロフィールにめえるあ_ドレスのようなものを書いてみたり。

 耳痛〜い

晩御飯買いに外に出ましたが、風が耳が痛くなるほど冷たかったですぅ。 明日の朝は、寒いぞー(−−;;

 H2A発射時刻 18時25分

に設定された模様。