2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハンガリーGP フィニッシュ!!

いろんな意味で、よかった、よかった。

 ハンガリーGP スタート!

えー、スタート直後に何かあったらしい(笑)

 福井・後編 アップ

今回は実験的に文を書いて「はてな」にあげるのをSL-C1000でやってみました。 写真のアップはPCでアップローダを使いましたが・・・(^^ゞ

 あれ、雨が

大したことありません。 雨雲レーダーを見ても、色があせてしまっています(笑)。

 むむっ!

ゴロゴロ、鳴ってます。

 雨雲 間近

三重県、岐阜県との県境まできました。(←実況してどうする)

 わー、きれい(←こらこら)

雨雲レーダーで見ると、京都から西がきれいです。(笑)

 おきま・・・・めぐみ?(爆)

まっしろい曇り空ですが、暑いのは変わらず。

 ハンガリーGP おしまい

ライコネン勝つ。 ミハエル2位。 ラルフ3位。 琢磨も8位完走。 よかった、よかった。 次はトルコ。 バーレーンも初めてのときは「ちゃんとできるのか?」って心配だったけど、トルコも心配(笑)。 しかも8月って・・・(^^;;;;

 ハンガリーGP TV観戦中

横に1回転してるよ(汗)

 今日こそは

なんだか名古屋で土曜日に放送日が移動してから、時間をすっかり忘れている「黒バラ」ですが、今日こそは見るぞ! 0:50から。 あと1時間だ! 【25:00追記】 ナイター中継で押したらしい。 まだ始まらず。

 ハンガリーGP 予選終了 P.P.はなんと!!!

P.P.はしゅーまっは! フェラーリは何したんだ? 予選周回分の燃料しか入れてないとか?(←それでどうすんだよ) 以下、もんとーや、とぅるーり、らいこねん、らるふ。 おー、トヨタ2台が3、5をげと。 あろんそ6番手。 ばとん8番手。 琢磨10番手。 え…

 ハンガリーGP 予選スタート(らしい)

前戦リタイアしたからとは言え、予選出走1番手がライコネンというのも・・・(笑)

 TAMRON 11-18mm 試運転

D70sに11-18mm付けて、お散歩してきました。 水平に撮ると普通ですが、あおると両側から倒れてきます(笑) すげー。 隣あって建ってる高層マンションがありました。右は31階建て。 いつもの鶴舞公園。

 帰宅

汗だーだー。 最高気温36度だったらしい。 そりゃ暑いわ。

やんだ

再開してた。

ぐわ

ぽつぽつ雨が。 D70sはカメラバッグに避難

ただいま

青空率 0(泣)

では

青空が機嫌を損ねないうちにお散歩。 って言ってるそばから、デカイ灰色の雲が(汗)

 今日のお買い物

天気がもってくれると、嬉しい。

現在

青空率 7割

青空が出てたので

買ってみた(謎)

あり?

青空が(笑)

ちょっと所用

によりお出かけ

 ハンガリーGP フリー走行2

琢磨くん 17位。 シューマッハ、マシントラブルでアタックできずノータイム。 バリチェロはアタック後コースアウトしてストップ。 フェラーリ、トンネルの出口見えず。

 おき

白い空。 でも、暑い。

 C1000 Operaインストール

昔C750にインストールするためにダウンロードしてあったモジュールを使ってインストール。 動いたよん(^^v でも、いまはOperaのモジュールが手に入らないんですけど。(汗) 具体的には、このアドレスが404になるです。 http://www.zaurususergroup.c…

 35.2度

あ、ワシントン2回目だ!

昼になっちゃいます

11時で33度。 堅実です。

シュッキンジャー ワシントンで桜の木を切る

11―18