2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 きたく

プルコギ弁当買って(^^)

むー

パラパラ降ってきたよ。 どうする? 引き返すか? パラパラじゃないな、バラバラだ(^^;;

 久しぶりに 自分の足で

歩いてみるかな? こんな時間から(^^;;

 天皇賞 テレビ観戦

久しぶりに自転車で出かけず、競馬をテレビ観戦。 N○Kでね。 【16:07追記】 4コーナあたりから先頭に立って、ぶっちぎりでした、インパクト。 馬連、ワイド、3連複で、トータル16000ほどプラスになりました(^^v

 青空 ちょとだけ

出かけた時は、白っぽいけど青空が出てましたが、今はまた雲べったりです。 しかも、雨がきそうな雲。(TT)

 熱海で震度5弱

30日13時10分頃に震源地は伊豆半島東方沖を震源とする地震がありました。 震源の深さは約10km、地震の規模はM4.4。 M4.4で震度5弱って、すごいな。

ちと お出かけ

通勤定期の継続とか。 お日様がお出ましです。

 天皇賞

(無駄な^^;;)ひらめきが全然ないので、ここは素直にインパクトから。 7−1,11,12 みたいな組み合わせで。

 初RAW現像(^^)

LX1

とりあえず、適当にパラメータいじって現像してみました。(^^ゞ バックの花びらが枯れて汚いとかは、無視(爆) 練習、練習。

 お散歩 終了

D70sでも、まだしたことないのに、LumixLX1でrawで撮ってみました。 現像はこれからです。(^^)

お散歩 ちう

久しぶりに 鶴舞公園まで

 おきた

お日様、まんまる。

 結局

お日様は姿見せずかな?

 雨雲レーダで、赤いやつが

伊豆大島近海から、横浜めざして移動中。 大丈夫ですか?

床屋 終了

さっぱり(←全然ダメっていう意味ではない)

 床屋に行ったんですが

混んでいたので、1時間後に再挑戦(^^ゞ

お出かけ

4か月ぶり

 うすぐもりだけど

お日様の位置のわかる写真(^^)

お散歩

シチリアですよ、シチリア。

 おきた

ちょっと厚めの雲。 でも、お日様の位置はわかります。

 きたく

今日は労働組合組合員懇親会でした。 2日連続で飲み(^^;; 去年までは新卒採用者の歓迎会でしたが、新卒採用と同じくらい昨年度の中途採用者もいるので、その人たちも歓迎してあげないと、ということで「懇親会」という名前に変わりました。 お店もやって…

おひるでした

11時で18℃。

シュッキンジャー ドゥシャンベで、困った困った。どうしや、いいんべ?

ドゥシャンベは、タジキスタン共和国の首都です。

 うーむ

去年の今日は八王子で31℃だったらしい。 きょうもいいお天気だけど、そこまではいかない・・・・でしょうね(^^;;

お散歩

いまは青空

 おきたよ

日の出る方向だけ雲が。

 きたく

ごちそうさまでした。

いただきます

今日は職場の歓迎会

さぁ、食べるどぉ

おひるました

日曜日もこんな天気だったらいいなぁ。