2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日もセントレアw

今日もセントレア行ってました。 いやー 今日のセントレアの風は凄かった。帰ってきてからアメダスで確認したら、朝からずーーーっと平均風速11m超。15時なんて平均風速で15m。最大瞬間風速は14:56に20.1m。 こんな日に手持ちで写真撮ってても、風…

 ちょっと出勤

8時出社 10時半退社

 セントレア

会社帰りにセントラルパークの「杵屋」でカレーうどん定食を食べて帰宅。 そして、今日も今日とてセントレアへ。 昨日来たドリームリフターに加えて、2機目が来るので2機揃うところを撮りに行きましたよ。 13時過ぎに到着。 伊勢湾はさんだ対岸の三重県…

 セントレアにいたよ

10時過ぎからセントレアにいたよ。 touchで公衆無線LAN経由でツイートのテストしたよ。 15時半過ぎにドリームリフター2013年初到着だったよ。 touchで写真撮って、ツイートしたよ。

 セントレア行ったよ

午前中にiPodtouch5thを買ったよ。 ブルーだよ。 64GBだよ。 15時過ぎにセントレア着いたよ。 常滑泊まったよ。

 仕事だったよ

連休明けの試運転。

 セントレア行ったよ

2013年セントレア初め。 ベトナム航空らしきSKYTEAM塗装機を見たよ。

 名古屋に戻ったよ

津にいたよ。 夜、名古屋に戻ったよ。 夕方1時間カメラ散歩。 堤防から海と空を撮った。

 津にいたよ

夕方1時間だけ、カメラ散歩。 近鉄とJRが並行して走る線路のそば。