2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミルク珈琲

そういえば、日曜日に加茂に行ったときに、自販機でジョージアかなんかの「関西限定 ミルク珈琲」とかってモノを売っていたような気がする。 残念ながら「HOT」だったので、買わず(笑)。

 予想外に

ぶっちぎり勝ちでした。 でも、今日までのこと。 あしたからしばらく梅雨が戻ってくるらしいです。

 なんか

今日が一番暑い・・・・・。( ̄□ ̄;;;;;

 現在、見てますのは、

「なまり亭」

ひるだったら

青い空 白い雲 さわやかな夏の陽射し って、梅雨はどこに(汗)

シュッキンジャー マナーマでタイヤかすの掃除

マナーマはバーレーンの首都です。

 おきたー

ちょっと遅め。 太陽じりじり

 4勝1敗

本日は大きく負けました。 雨はそこそこ降りました。 予想通り「5日間で4勝1敗」です。 予想通りだったので、よしとしましょう。(笑)

ひるなり

今日は勝負になってません。 たくさん降ってます。

シュッキンジャー ストックホルムで幻の競技の痕跡を探す

1853年のストックホルム大会を最後に封印されたという幻の競技を探す (フロム:でぶや)

 おきき

わーい、雨です、雨ですよぉ。 ・・・ベタベタする(__;;

 あまりにも暑いので

去年の夏に行った岩手県宮古市の浄土が浜の写真を大きめに貼る(笑)

 1勝1敗

西には勝ちましたが、東には負けました。 が、それは最高気温のはなし。 20時現在の気温では、東にも勝ってしまってるんですが・・・_| ̄|○ 今晩も夜はブッチギリなんでしょうか? 体力消耗しますが。 新潟の土砂崩れするほどの雨を、すこしこっちに回し…

送別会終了

いよーっ、パンッ!

送別会

7月1日異動の人の送別会です。

う!

11時現在では、横浜に負けてるぞぉ。

シュッキンジャー ソフィアで松岡某を探す

ソフィアはブルガリアの首都です。 ブルガリアにはいないだろ、わからんけど。

 おは・・・・・よ・ご・じゃいまふ

結局、名古屋の最低気温は28℃。 実家のある三重県の津市にいたっては、最低気温が29.1℃でした。 負けてもいいから、雨降れ〜。(−人−;;

 えーっと、30℃?

名古屋は20時現在で、まだ3030.7℃あります。 いつ下がるんでしょうか(汗+汗) なんか熱帯夜の予想が出てますが・・・(u_u;; 【21:30追記】 21時現在 30.2℃ _| ̄|○ 【22:25追記】 22時現在 30.0℃ ダメダ。

 加茂の風景(田んぼ中心)

昨日の加茂の風景の写真です。 田んぼばっかなので、小さく(笑) 田んぼじゃない写真だけ、大きめに。 (あと田んぼとか、10枚)

 32.9度

3連勝。 「5日間で4勝1敗」の「1敗」は今日だと思ってたんですが、雨が降らなかったせいで勝ちましたね。(負けた場所があるのは、あえて触れず(^^;;) って、雨降らないねぇ〜〜、困ったもんだ。

 本日のお買い上げ

雑誌2冊 青春18きっぷ 目的別「なっとくの旅」127(2005夏) デジタルフォト 7月号 いずれも労働組合から誕生日祝いでもらった図書カードで(笑)

 なんか

降らずに曇るだけってぇのが、一番蒸しますか? 体力消耗するなぁ。(u_u;;

 ぐへっ!

三重県の尾鷲で、12時に35.3度!!

 帰ってきた

あちー。 お昼お昼。

 さて

不動産屋さんに、ごー。

 むむっ

天気予報通り、曇ってきたど。

 うーん

美加ノ原カンツリークラブの南を抜けられるのかな?

 昨日の反省

昨日は、本来の目的地は「上狛」だったのですが、ダイレクトに上狛に行かず、加茂で降りて、そこから歩いていく計画を立てたのでした。 ところが、行ってみたら予定していた国道163号線はとても人が歩いて通れる国道ではなく、他のルートも検討しましたが…

 おきたんぐ

いい天気です。 あれ? 今日は天気悪いんじゃなかったっけ?