2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 あれー? やっちゃった感じ・・・・。

「Starting Opie」の後に出る画面が、タッチスクリーンのキャリブレーションじゃなくて、MidiumMedia(だった?)の設定画面の左半分が縦長に出るようになってしまいました(T□T;;;;

なんとなく、もう1回 Opieインストール

まっさらに戻りたいの、私(ォィ

 きたく

あちー。 名古屋の最高気温・・・30.0℃ トラブルが片付いたので、明日はお休みです。(^^) 何も起こりませんように(−人−)

おひるなのね

暑そう。 トラブルは収束の方向に向かってます。

シュッキンジャー ストックホルムで、バスバスと食うホルムン焼き。

ストックホルムは、スウェ‐デン王国の首都です。

 おきた

ピカピカのおひさま。 あちー。

 急遽 GPEインストール

何回インストールし直しても、バッテリィはずして放置しても、状況が変わらないので、急遽GPEをインストールしてみました。^^;; わーい、ちゃんと起動したぞーーーーー。 煉瓦になることはまぬがれました^^

 きたく

ハード障害で、ヘロヘロ・・・・・。 しかも、明日に続く・・・・orz

おひるさね

ぽかぽかみたいです

シュッキンジャー サナアで、♪さなぁ〜、どりぃ〜む(早)。

サナアは、イェメン共和国の首都です。

 おきた

晴れ。 涼しめ。

 HITACHI 2GB MD 

読めた。 あ、書くの、忘れた(^^ゞ

 OpieFtp インストール 成功

長らく使っていないniftyのホームページ用ftpサーバにアップロード成功(^^) SDカードが不安定なので、母艦とのやりとりは、バカみたいだけど、この方が確実(笑) インストールしただけでは、アイコンが表示されなかった気がするけど、upgradeしたら、出…

 今日もブラックアウト

うーむ、長時間のサスペンドは、厳しいのかもしれない(ーー;;

 俳優 岡田真澄氏 食道ガンで死去 70歳

ファンファン大佐も、ガンには勝てず・・・・合掌。

 きたく

何事・・・・・か、あったので、明日は出勤です(泣◇泣) くっそー。 振替の休みは、天気予報見ながら、決めてやるぅぅぅぅ。

おひるさ

曇ってます

シュッキンジャー パラマリボで、立派なマリモ。

パラマリボは、スリナム共和国の首都です。

 朝から撮る撮る

 おきた

雲の間から、お日さま、出た。

 やっとキャプ画像をアップできる。

SDカードへコピーするところで、ハードルにぶち当たってたんですよねぇ、なぜか? これがインストール直後(のはず) 今日Operaが動くようになってからのキャプ2枚。 日本語入力して、日本語で検索できました。(^^)

 モナコGP 決勝 10分前

F1

地上波は、・・・・・・・120分くらい前(笑)

 Opera起動 on C1000 with Opie (絶対間違ってるな、英語として)

昨日のコメントでid:AllStarMovesさんから情報をいただき、Operaに挑戦してみました。 成功しました(^^/ この日記もちゃんと表示できてます〜(^^v ちょっと行がカブるところもあるけど・・・。 ただ、謎がひとつ。 なんで、sharpのQtopiaで使ってたO…

 あれ? 画面真っ暗?

バックライトは点いてるみたいだけど、画面は真っ暗ですよ(ーーゞ 【20:25追記】 バッテリはずして、再起動しました(^^;;;

 ミハエル 予選タイム 剥奪 最後尾へ

F1

最後尾ですよ、最後尾。 モナコで最後尾。

 きたく

結局、雨は降らず。 ちなみに競馬はスカ(^^;;

投票 完了

携帯から、だびと、めぐろと、中京の「こでまり」と最終に。 ちなみにだびは、ピンとこないまま、ムーンから。

おひるか

ひどすぎる。 人が仕事してると、晴れる(涙)

シュッキンジャー テインプーで、定員オーバー、ブー!

テインプーは、ブータン王国の首都です。

 おきた

夜中、ハデに降ってたみたいですが、今はやんでいます。 さて、出勤準備です〜。