2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 注意観察

日経平均と一緒に徐々に上がってきた保有銘柄たちですが、そろそろここがいっぱいかな?、という気配を醸し出しているのがいくつか出てきました。 押し目なのか、下げて行くのか、慎重に観察中です(・o・;

 おきた

やんでる^^

 遅出勤

今日はオンラインサービス終了後の作業があるので、14時30分出社で、25時まで勤務。

 きたく

なんかパラパラしてる

 きたく

派手に降ってる

[つれづれ] 起きた

若干出遅れ

 宝塚記念 結果

宝塚記念はマイネルキッツ来ずも、ボックス買いした3連複ゲット・・・・・720円也(笑) バーデンバーデンCは9番人気クールシャローン2着^^ 3連複は逃すも、馬連8290円ゲット。札幌STV賞もボックス買いした3連複で1140円ゲット。 3場合わせて…

 宝塚記念

宝塚記念は1マイネルキッツから。 福島のメインRバーデンバーデンCを15クールシャローンあたりから。 札幌メインSTV賞を5ケイエスバウアーから。 ま、今年はダメな年らしいので、期待せずに・・・・w

 4月以降の動き

4月から先週金曜日までの動きを整理してみました。 4月1日の保有銘柄評価額に比べて、先週金曜日時点では80万プラス^^ この間の取引としてはUFJ売却、メック200株追加、第一稀元素100株購入。それでも、一昨年の取引開始からはまだマイナス…

 おきた

曇ってます。 降るとしたら午前中らしい。

 おきた

46だ。

 躊躇

かなりの勢いで「まくえあ」に行きそうなのですが、・・・・・・・・・夏はやめといた方がいいかな?(笑)

 きたく

予定時間をちょっとオーバーしたw

 M・ジャクソン 死去

【7:48追記 その後、死亡が確認されました】 中日新聞サイトから M・ジャクソンさん救急搬送 意識なしと米メディア報道 【ロサンゼルス25日共同】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は25日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)がロサンゼル…

 おきた

朝からお日様ギラギラ

 ややケッキンジャー

11時出社の16時退社予定(w

 メック 600円のぞく

長らく評価損を続けてきたメックですが、とうとう本日前場で600円に乗りました^^ 去年12月から今年2月にかけて300円を切ったあたりでは、平均購入金額の半値以下になり評価損が30万近くになった時期もありましたが、5千円マイナス程度まで戻し…

 おきた

べたぐもり

 ケッキンジャー あらわる

13日の土曜日出勤の振替です^^

 きたく

降ってたのは9時前まででした^▽^

 おきた

だだ降り

 きたく

なまぬるい空気・・・・

 おきた

雨はひとやすみ。 32℃予想@@;

 きたく

やんだけど、べったりり

 おきた

どんよりり

 きたく

青空出てきたけど、ムシムシムシムシムシムシムシムシ・・・・・・。

[つれづれ] お出かけ

これから労働組合関連の委員会へ( ´Д`) <ハァー

 おきた

今はやんでるみたいだ

 徹夜明けは

なんも、できん ー◇ー;;

 おきた

お昼食べた。 濃い灰色の雲と冷たい風が・・・・。 降るのか?