2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本GP 終わって

F1

20:50頃に、4時間待ちで、シャトルバスに乗れた人がいる・・・(涙)

 ニュージーランド付近で地震 マグニチュード7.4

続くなぁ・・・。

 日本GP 決勝 終了

F1

最後の最後のマッサとクビサのバトルが鳥肌(^▽^; さぁ、お客さんはこれからがバトルだ(汗)

 日本GP 決勝 

F1

赤旗中断して、2ヒート制にするとかの、レギュレーションは無いのかな?

 日本GP 決勝

F1

雨のため、セイフティカー先導によるスタートに。

 グアム付近で地震 マグニチュード7.1

 おきた

細かい雨が、パラパラ・・・・。

 一気に涼しくなりました

本日の最高気温22.7℃。 明日の最低気温予想17℃。 でも、今日の15時に16.9℃を記録しています。 晴れてて、この気温なら最高なんですが・・・(^^ゞ

 日本GP 予選 始まるよぉ(^^)

F1

霧でピットの出口から1コーナー、見えてませんが・・・。

 日本GP フリー走行3 無し

F1

とうとう雨の中のフリー走行なしで、14時から予選突入です。

 日本GP フリー走行3

F1

エマージェンシー時のヘリコプターが飛べない天候、という理由で、スタートが15分遅れているらしい。 【11:15追記】 さらに15分順延。 【11:30追記】 始まるようです。 【11:37追記】 5分で赤旗中断・・・orz

 おきた

全面灰色

 きたく

涼しい風。 明日の最高気温、24℃(^▽^

 おきた

雲、雲、雲、青空・・・な空。

 きたく

なんだかんだで、こんな時間

 おきた

曇ってますよ

 きたく

赤銅色のお月様 でかい

 おきた

起きた時には雲がありましたが、今は青空がいっぱいです。 涼しい(^^)

 土曜日の道順

赤が行き、青が途中だけ変えた帰りの途中。

 きたく

おつきさま ぴかぴか

 大垣行 後半 1枚

とりあえず1枚だけ(^^)

 おきた

ようやく お日様 登場

 大垣行 前半

道と、時間が気になって、行きはほとんど写真撮ってませんけどね(^^; 旧尾張サイクリングロードは、去年だったか運営管理が廃止されて、事実上「野ざらし」状態です。 が、廃止して、まだ1年ちょっとなので綺麗な舗装部分もけっこうあります。 細い道、…

 おきた

まっくぶっくのえいとっくが 「じしょふぁいるがありません」って すねた 再起動したら、戻りました。 びっくりした(^^;

 なんとなく

iGoogleを設定してみた

 けっきょく

午後、ずーーーーーーっと寝てました(^^ゞ

 雨降ったり、お日様出たり

忙しいお天気です(^^;

 おきた

くもっとります。 降ってくるのは、夜のようです。

 さすがに

ごろっと横になったまま、何もできません(^^)

 きたく しました

19時半ころ帰宅。 11時間・・・・(^^; 多分90キロは超えてるな・・・。