2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハリケーン カトリーナ 被害は甚大

ハリケーン「カトリーナ」の被害は予想以上のようです。 ミシシッピ州の被災地を見ていると、去年のインドネシア地震の被災地のようです。 9メートルの高波が襲ったところもあるようです。 元通りの町に戻すのに、どれだけの時間がかかるのか。 予想もつき…

 きたく

あらー。 なんだ、こりゃ。 まるっきり、見づらい(^^;;

2G目

81 7― 63 54 71 2ゲーム目 103 トータル 240

2G目

8/ 8― 7/ 7/ 16 2ゲーム目 5フレームで 61

1G目

7/ 62 45 9/ X71 1ゲーム目 137

1G目

G9 81 X 9/ 9― 5フレで 66

昼らい

まだ灰色の空ですが、明るくはなってきました。

シュッキンジャー アンタナナリボで、あんたなぁ、何者?

アンタナナリボはマダガスカル共和国の首都です。

 ぼーりんぐたいかい

本日は労働組合主催のボーリング大会です。 去年は5フレームごとに中継しましたが、今年はどんな風にしようか検討中(爆)(←中継することは決定な模様)

 おはようさん

早寝、早起き。 まだ、べた曇り。

 久しぶりに

この時間に閉店です。 でわ。

 28.8度

すげー。 5度も負けた(^^;;

どんより 灰色

シュッキンジャー 本文書き替え忘れ

少し白っぽい青空です。

シュッキンジャー リスボンで一人でおりすぼん

真っ青な空、あちー陽射し。 でも風はめっきり涼しいです。

 おきまい

やっぱり、この時間

 ハリケーン「カトリーナ」 スーパードームで雨漏り?

CNN.comで、ニュース速報として、ニューオリンズで数千人の人が避難所として避難しているスーパードームが雨漏りしている(?原文:reaking rain)と伝えています。 最大風速が50mを超えるかという「モンスターハリケーン」なのに、大丈夫なんでしょうか…

 ハリケーン「カトリーナ」 ニューオリンズに接近

なんかデカイらしいです。 ニューオリンズの市民48万人に避難命令らしいです。 車で高速使って避難してます。 日本じゃ考えられない避難の仕方です。 やっぱりアメリカはデカイ。

そっか忘れてた

今日は、1年半ぶりくらいの出張でした。 市内だけど。

シュッキンジャー カラカスで笑かす

真っ青な空、あちー陽射し。 でも風はめっきり涼しいです。

 おきましたんだって

快晴。

 福井富山漫遊記 氷見(その2)

今度は、写真多すぎ(笑) バランスが悪いな。 http://d.hatena.ne.jp/shachicoco/10050719

 なんだか

雲ってきましたが・・・。

 樽見紀行(?)

昨日は岐阜県の樽見に行ってきました。 根尾川の写真を撮りに。 去年行って水の色が気に入ったので、今年はD70sで撮ってみようと思ったのでした。 ちなみに去年はLumixのF1でした。 樽見に行く途中、名古屋駅でセントラルタワーズをTAMRONの11-18…

 札幌 10R 知床特別

新潟記念は、ピンとくるものがないので、パス(^^;; 馬連 7−14 がらみで、ちょいちょい

 おきたんでげす

いい天気だなぁ。 今日はちょいと、写真以外のお出掛けです。

透明な風の如く  

実は、5月の松山の空(笑) →

 福井富山漫遊記 氷見(その1)

ちょっと写真少な目(^^;; http://d.hatena.ne.jp/shachicoco/10050718

 きたく

名古屋に帰ってきたら、市内は雲がひとつもないのでありました。 あちー。 33.3度かぁ。

大垣

発車待ち