2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日の最高気温 27.4℃

あっちぃです。

 きたく

薄曇りの向こうにお月様。

 今日もこの時間から

出発。 何かを撮る、というよりは、ちょっと修行に近い。

 ちょっと

お買い物。 その後、どうしよか・・・。 久々に出動?

 おきた

本日も快晴。

 本日のお散歩の成果

本日は一日中快晴でございました。 日泰寺でも赤いプロペラ見つけた。 猫ヶ洞池の近くでは藤棚じゃない藤を見つけた。 高い木なんだな、藤って・・・。

 (@@; (@@; (@@;;;; ナナヨーヒマワリ、キタよ!!!!

G1はスカ、「はやぶさ賞」は当たったけどマイナス・・・・。 が、しかし・・・・。 京都最終レース「桃山特別」でナナヨーヒマワリが来た。 しかも、トラストブラックとゼンノトレヴィ連れて・・・・(@▽@/

 きたく

6時間くらい歩きましたか・・・・?

 ようやくお出かけ

最近この時間に出るのが多い。 このまま、夕日狩りですか、今日も・・・。

 天皇賞(春)

ひらめきませんね。 適当に買っちゃう。 あとは、新潟10R「はやぶさ賞」と、京都の12Rに手を出す。 がんばれナナヨーヒマワリ!

 おきた

快晴。 気持ちいい。

 きたく

D70sとLX1持って、お散歩してきました。 いい夕焼け。

 起きたら青空

14時過ぎから寝ちゃいましたが、今起きたら、青空全開でおひさまピカピカです あれぇ〜・・・(@@ゞ

 真っ暗になって

降ってきました。 風も、時々、突風みたいに吹いてきます。

 だんだん

雲が多くなってきました。

 松坂 対 松井

観戦中。 岡島 対 松井も見たいですねぇ。 【12:05追記】 岡島対松井が実現しましたが、初球ピッチャーゴロで岡島の勝ち。

 おきた

薄曇りの向こうに、お日様が見えてますが、午後は雷雨のようです。

 本日のお散歩で

今日の名古屋は16時には、もう、こんな空。 というわけで、D70sとLX1を持ってお散歩。 早くも、キショウブが咲いていましたよ。 ツツジは・・・・なんかR成分が255のところが・・・。 色飽和起こしてますか・・?

 きたく

名城公園、藤の回廊は、いいにおい

 さて

出発。 本日の日の入りは18時34分。

 案の定

呼び出しめいたことで、外出してました。 ちょっと休憩してから、久しぶりにお城でも行ってくるかぁ。

 ちょっと薄曇り

あれやこれや、迷い中

 基本的に快晴ですが

飛行機雲が乱立してます。

 おきた

快晴。

 ケッキンジャー 参上

呼び出されかねない、ムードあり(汗)

 藤の花

白いのは、まだ、これからみたいで。

 おきた

ぴかぴか お日様

 きたく

初めて終電という名の列車に乗ったかも・・・。

 きたく

ハーフサイズのお月様の横に、金星よりは小さなお星様

[つれづれ] シュッキンジャー 休養ちう

とりあえず金曜日に休みを入れてみた。