2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 先週土曜日の奈良散歩ルート

約12キロっぽい。

 きたく

霧雨じゃぁ、濡れてゆこう。

お昼だなや

まだ降ってはないみたい

シュッキンジャー マジュロでしまじゅろうとベネッセに行く。(意味不明)

マジュロは、マーシャル諸島共和国の首都です。

 おきた

灰色の空。

 Panaいち

Panasonicの発表したL1があちこちで話題になってます。 こりゃ発売時には大変なことになる? ちょっと様子見しよ(^^;;

 きたく

さ、さ、さ、寒ーーーーーい。 昨日のこの時間は10度だったのに、今は3度です。

お昼でござい

薄曇りだけど、光は十分。

シュッキンジャー ハボローネでさぼろうね(いけません)。

ハボローネは、ボツワナ共和国の首都です。

 おきたですよ

曇りですよ。 ちょっと寒いめ。

 システム手帳 ミニ6穴

7月だか8月だかに、職場がセキュリティの高い所に引っ越します。 そこでは「PDA」の持ち込みは不可らしいのです。 ということで、「紙」の復活なのですが、PDAの携帯性を引き継ごうとすると、やっぱりミニ6穴サイズでしょうか? あとは、リフィルの選択と…

 阪急杯 もう1頭のコスモは・・・残念ながら・・・合掌

JRAのホームページのニュースから 11Rの競走中止 14番コスモサンビーム号(本田 優騎手)は、最後の直線走路で他の馬に関係なく馬体に故障を発症し、競走を中止しました。 馬 :急性心不全(死亡) 騎手:異状なし

 久々にゲット!

阪急杯 13コスモシンドラー 2着! 11番人気ブルーショットガンで、21,170円ゲット! 300円ですけどね(^^ゞ

 やみました

これからお昼ごはんだったり(^^ゞ

お出かけ

11時ころから寝てました(^^ゞ で、雨のなかをお出かけです。

 阪急杯

コスモ2頭から、ぱらぱら。 中山記念は見送り。

 おきたんじゃい

雨、ざーざー。

 きたく

雲はありますが、まだべったりではありません。 帰りまで天気がもって、よかった、yかった(^^)

難波 出発

お約束

なんば 到着後

湊町リバープレイスのまわりをウロウロした後、なんばウォークの広田屋で山菜おろし定食(うどん)

大和西大寺駅 到着

目の前で難波行き急行のドアが閉まりましたorz

369をテクテク

西に向かって、大和西大寺を目指して歩いてます。 現在、平城京跡。

奈良駅から

興福寺、春日大社、ときて、現在、東大寺。

奈良

到着

布施駅のうどん亭で

カレーうどん(^^)

千日前通を テクテク

布施まできました。 こっから近鉄奈良線に。

難波

到着

今回のきっかけは

実家のある津を過ぎました。 そもそも今回の旅行のきっかけは、会社の女の子からアーバンライナーの回数券を買い取ったところから始まります。ウチの会社は新卒採用がだいたい1桁なのですが、何年か前の子たちが同期同士が非常に仲良しで、毎年1回みんなで…

すんごい 久しぶり

2階だて車両の上の階(^^)

どわ

800のアーバンライナー、満席だよ(>◇<;;