2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 どわ

お、お、落ちたっっっっ!!!(・□・;;;;

 うぉ

か、雷、鳴ってますよ

 ちょっとびっくり

結局、二度寝したまま、一日中寝てました(@□@ゞ

 おきた

べったり曇り空

 きたく

この時間には、もう、ちょっと涼しいですね。

[つれづれ] シュッキンジャー 休養ちう

青空が広がりましたが、風がけっこう強いです。

 おきた

何か物音で目が覚めました。 風がゴーゴー吹き付けながら、滝のように雨が降ってます(汗)

 プロフィール画像 設定

コメントの名前の前に付いた「人形」は何じゃいな、と思ったら、プロフィール画像とやらだったので、さっそく設定してみました。 うーん・・・・、もう1度考え直す必要があるなぁ(^^;;

 きたく

ちょっと雲多め

[つれづれ] シュッキンジャー 休養ちう

桜撮りのイメージトレーニングちう

 おきた

下り坂らしい

 きたく

飲み会でした。

[つれづれ] シュッキンジャー 休養ちう

年内には、お日様用にD80に移行する予定です(^o^)

 おきた

ぴかぴかお日様

 きたく

雨は降ってません。

[つれづれ] シュッキンジャー 休養ちう

帰りには降ってるらしい

 おきた

ちょ、ちょっと、遅い

 2回目のおでかけで

けっこう高い位置で見えなくなることが確認できました(^^ゞ やっぱり夕日狩りは矢田川まで出なきゃダメかぁ・・・。

 本日のお買い上げ本

日本カメラ社「夕暮れから夜の風景を撮る」 玄光社「基礎から始める、プロのための デジタルフォト講座」

 きたく

ご飯食べながら、NHKスペシャル「プラネットアース」のペンギンの再放送を見てます。

 も1回

おでかけ(爆)

 きたく

夕日を撮りに、もいっかい出動しようと思ったけど、自粛。 あんまり、何にも考えずに撮ってばかりでもなぁ、とか思って。 少し撮ることを「考える」時間も作りましょう。

 歩いておでかけ

家賃振り込んだり、いろいろ。 なんだか、今日も風は「びゅーびゅー」状態で、お花の撮影と自転車には不向きです。 あったかくて、いいお天気なんだけどなぁ。

 昨日のお散歩写真

鶴舞公園では、ちらほら桜が咲いてました。 チューリップもいっぱい植えてありましたよ。 矢田川には、ソメイヨシノとは違う桜らしき花が。 今回は、めずらしくLX1でRAWで撮った写真を、SILKYPIXでワイド六つ切のイメージでトリミングして、現像しました。 …

 デスクトップに時計

Mac

最近デスクトップ上に時計表示しています。 NHK時計。NHKのブログからダウンロードしてきました。 DashBoardのアプリなんですが、「DashMenu」というフリーソフトを使って、デスクトップ上に表示しています(^^)

 おきた

よいお天気になっています。(^^)

 ケッキンジャー 現る

土曜日の徹夜勤務の振替です。

[つれづれ] では

LX1だけ持って、お出かけです。

 青空とお日様の

登場です(^^)

 高松宮記念

モンローブロンドから遊んでみる。 他にも、いくつかのレースに手を出す。 ナナヨーヒマワリも買ってみる。