2005-01-01から1年間の記事一覧

ギブアップ(^^;;

実家近くの海で撮った夕日を、りなざうC1000+BitWarpでアップしようとしましたが、40分以上格闘したあげく断念します。 年変わりそうで(笑)

実家で

年越しそば

実家 到着

その程度の、距離なんです(^^ゞ

近鉄特急

発車

では

出発

 ことしのまとめ みたいなもの

今年も最後の1日となりました。去年の12月に「はてな」を始めたことで、今年は今までにない1年になりました。去年まで以上にいろんな所に旅行に行きました。その行き先は「はてな」の日記で見たものが多かったのです。5月の松山はid:kaichosanの湧ヶ淵…

 2005年 大晦日 名古屋

きたく

約17キロ これから実家に帰る準備です

BROMPTON 出動

実家に帰る前に 一っ走り。LX1の試運転も兼ねて。

 熊本漫遊記 2日目(汗)

なんとか、年を越さずにアップ(笑) 熊本漫遊記 2日目

 おきたんたん

快晴。 雲一つありません。 いい感じ。

 お店でさわってて 初めて気づいたLX1の機能

LX1

あ、MFモードがある!(・▽・/(嬉)

 ちゅうことで、買ってしまいました。 Lumix LX1

LX1

びくかめで緊急値下げの48k。 値下げ前は58k。 そふ○ぷでは今日も58kでした。 一緒にケンコー製のバッテリと、パナのキンキラ1GSDも。 で、とりあえず夕日狙いでしたが、今日はあいにく低い空に雲が多く、ほとんど撮れませんでした。 でも、L…

きたく

約12キロ

では

出発

 きたく

充電ちう

やっと

ゲット

ちゅうことで

お出かけ。 びくかめ。

 変なふくらみ(笑)

昨日はBROMPTONに乗るときにFZ3を持って行ったわけですが、最初首から下げて、その上からコードというのかジャンバーというのか、を着ました。 が、胸のところに異様なふくらみができる(笑) 明らかに異様な、1個だけの巨乳、みたいな(^^;; 怪しい。 と…

 自分への呪文

後継機なんていつ出るかわかんないし、出たときに財布に余裕があるとは限らないし、欲しいと思った時に緊急値下げしてるのも、何かの縁なんだから、行っちゃえ行っちゃえ!(笑)

 ほっぺが ほかほか

します。 寒い中を自転車、乗り回しすぎでしょうか? 今日は、ちょっとおとなしめで行きます。 でも、3が日が天気悪そうだから、貴重な青空なんだけどなぁ。

 おきたよ

っていうか、なんだか5時半ころから、起きてます。(笑)

 ComPOBox乙 試しインストール

1回POBoxを選択したら、他のに変えられなくなったので、アンインストールしてリセット(汗) なぜ、変えられなくなったかというと、日本語入力を選択する右の三角が出ないんですよ、これが(笑)

 ゆうひ だよーん

久しぶりに、FZ3の写真なのです(^^) 電線じゃまやねぇ(汗)

きたく

距離計 30.8キロ 時間 3時間50分 寄り道してたし、まあまあかな?

FZ3で夕日ゲット

帰りますか

けっこう

水平かも(笑)

距離計20キロ地点

社台2交差点 約2時間

距離計が15キロになったので

引き返します。 同じ道で帰ると、往復30キロ走ることになります。 途中で猫ヶ洞池に寄る予定。

藤が丘駅前の

万博用リニモ切符売り場は、完全に更地になりました。