2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日の日経平均 10,133円

33円高。1日の値動きのグラフを見ると、最後に垂直に上げてます。 「お化粧買い」らしいです。明日また下げるのかな? 保有株では第一稀元素が10%上げました、というか、16,17日の2日で210円下げた分を取り戻しました。昨日心配していた昭和…

 きたく

まだぱらぱらしてる。 最高気温22℃台^^

 おきた

降ってる? 微妙・・。

 本日の日経平均 10,100円

3営業日ぶり上げ。円高が一服。ただ、前日比90円高と勢いは無い。 保有株では田中化研が9%戻しましたが、三菱UFJは今日も下げ。昭和電工が12月に1株3円の配当実施を発表。昨年12月に比べて2円減。明日の市場でどう評価されるのか。

 きたく

ぽつぽつしてる

[つれづれ] おきてる

かなり出遅れ(;´д`)ゞ アチィー!!

 VNC接続

ぶくぷろから、NetwalkerへVNC接続が可能になりました^^ Imaha486さんの記事を参考にNetwalkerにvinoをインストールして、接続設定とか。 あとは、mojiwikiさんでRemoteDesktopの設定の仕方を参考に。 で、成功^^v 表示がワンクッション遅れますが、ぶ…

 本日の日経平均 10,009円

88円台まで進んだ円高を受けて一時1万円割れしました。 金融株はあいかわらず売り続く。 保有株では三菱UFJをはじめとして下げばかり。 特に昭和電工が10%を超える下げ。 唯一、五洋建設が変わらずでした。

 きたく

降ったりやんだり降ったりやんだり・・・・帰る時は降ってた。

 おきた

涼しい風。 曇っております。

 @nifty Mobile BB 設定完了^^

購入直後から、Netwalkerに全然使っていない@nifty Mobile BBのD02HWを接続しようと格闘していたのですが、なかなか「GSMはオフラインです」というメッセージで断られ続けて接続できなかったんですが、さきほど完了しました^^ まず#から提供されている接…

 おきた

ちょっと雲多め。

 ほとんど

外に出なかった1日

 おきた

雲多め。 でも31℃予想。

 きたく

部屋の中に、微妙に熱気が残ってる・・・・。

 おきた

暑さ寒さも・・・を無視して30℃予想・・・。

 本日の日経平均 10,265円

278円の大幅安。 野村證券の巨額増資発表で金融株が連れ安。 保有銘柄では三菱UFJが6%安で、とうとう500円を割り込みました。為替もヨーロッパ市場で89円台まで円高が進んでいます。

 本日の日経平均 10,544円

配当権利確定最終日だったらしく^^; ただ、銀行株に関しては亀井さんが「苦しかったら、返済を延ばしてもらえるようにするよ」とか言ってるので、下げてます・・・・。 保有銘柄では、メックと昭和電工が3%前後上げました。 何ででしょうか? わかりま…

 きたく

雲はあるけど、月は見える。

 おきた

薄い雲があるけど、とりあえず晴れ

 再インストール用microSD 作成

環境によっては1〜3時間かかると脅かされている再インストール用microSDの作成ですが、ウチのADSL環境では40分程度で完了しました。 ほっ^o^

 きたく

microSD 買った Netwalker用

[つれづれ] ちと

お散歩

 暑くないのに

なんか湿気が多いのか、ムシムシ感じる。 自分の部屋の問題か?w

 おきた

べたぐもり。 お日様もお休み。

 きたく

やんでる^^ 軽く小腹を満たした^▽^

[つれづれ] 福井出た

サンダーバードは停まらないのに、しらさぎは停まる鯖江

[つれづれ] 福井駅ホームにて

乗ったことない九頭竜線1両が止まってる。 けっこう乗ってく人いる。

[つれづれ] お昼

ふったり、やんだり

[つれづれ] 出発

本日もえちぜん鉄道で勝山へヽ(´▽`)ノ