2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 きたく

過去最速できたく^^

 おきた

金曜日、金曜日・・・・^^

 気づいたら

けっこう世界卓球見てるな・・・・女子だけ・・・*^^*

 きたく

えーーーーっ(゜◇゜;; 今月って、もう1日あるじゃん・・・・・w

 おきた

よいお天気^^ そろそろ、まくぶくぷろにイク潮時かな・・・・・。

 祝! 買値戻し

監理ポスト入りで120円台まで下げてた三洋電機が、買った値段まで戻ってきました^^ 次に買値に近いのはGSユアサバッテリィです。 ガンバレぇ^o^

 きたく

誰か冷凍庫のドア開けっ放しだよ・・・・って、くらいの強烈な冷気が、びゅうびゅう・・・・・orz

 おきた

晴れ。 だいぶ体調は戻りました。 鼻がちょっとグズグズ。

 きたく

名古屋周辺だけ日中の気温が2℃台だったのは、なぜ? 寒いっす・・。 雨も、すんごい降ってますよ><

[つれづれ] 雪

10時くらいから、1時間くらい雪でしたよ(>_

 おきた

どんよりん。 鼻の奥が、ガビガビする。

 きたく

頭ズキズキ、身体ゾクゾクなので、定時退社。 さーて、何しようかな(・▽・)(←おとなしく寝てろ)

 おきた

鼻グズグズ、ほっぺたホカホカ・・・体調悪し・・orz

 すこし戻し気味

一時期は評価損が25万に届こうかという勢いでしたが、日経平均も少し戻したのと、三洋電機が監理ポストから抜けて、120円あたりまで下がってたのが200円まで戻したのもあって、15万程度のマイナスまで回復しました。 さて年度末に向けて、どんな動…

 先週半休の日に、時間待ちの時に買った本

ラビ・バトラ著 「2010年 資本主義大爆裂! 〜緊急!近未来10の予測〜」 帯コピー「すべては神のシナリオ通りに進んでいる 〜サブプライム危機で世界大恐慌へのカウントダウンが始まった〜」

 すんごい風です

何が飛んでくるかわからん・・・。 怖っ!

 おきた

車の上が白い。 ちょっと降ったみたいですねぇ。

 喉がイガイガ

悪くもならず、良くもならず・・。

 米警察 三浦和義容疑者を逮捕?

時事通信社から、ニュース速報が飛んできました・・・。 81年のロサンゼルスでの妻殺害容疑だそうです・・・。 今頃、何?って感じですが・・・。

 臨時株主総会招集ご通知

三洋電機から「臨時株主総会招集ご通知」が届きました。 そっかぁ・・・以前は三洋電機の監査法人も「A山C央」だったのかぁ・・・・。 いろんなところで問題起こすなぁ・・・。

 寒い

関東地方は春一番らしいですが、名古屋は北西の風で、16時現在5.5度しかありません。

 おおおお

競馬中継で京都競馬場・・・・雪が舞ってるよ・・・。

 しまった

PAT口座に入金忘れた 今年1発目のGIは、不参加ということで^^;

 風邪かな?

上あごの奥のほうーーーーーーが、イガイガします。 ちょっと熱っぽい感じもするし・・・。

 名古屋 暴風中

13時現在、平均風速12m。 ちなみにセントレアは、16m。

 天気急変

ひとしきり何か降って、止んだと思ったら、青空が広がって、暴風が吹き始めました@@ゞ

 おきた

予報に雪だるまが・・・・・。

 きたく

ずいぶんとあったかいねぇ。 ちょっと雲があるけど。

 おきた

ちょっと雲多め

 きたく

お月様、綺麗です。