ことしのまとめ みたいなもの

今年も最後の1日となりました。去年の12月に「はてな」を始めたことで、今年は今までにない1年になりました。去年まで以上にいろんな所に旅行に行きました。その行き先は「はてな」の日記で見たものが多かったのです。5月の松山はid:kaichosanの湧ヶ淵の日記がきっかけだったし、8月の福井−氷見−高岡は、2月ころのid:nurikabe-majinさんの海の写真がきっかけでした。(実際には山の永平寺に行きましたが(^^ゞ)11月に和歌山へ行ったのは、id:narushisuさんの1月の日記がきっかけでした。
そして、id:Arieさんの、キャナルシティのイルミネーションの写真がきっかけで、九州初上陸しました。
 2月には、「kzouツアーズ」(笑)で多くの方の(少々お疲れ+ネムネム+風邪気味な)お顔を拝見することができましたし、12月にはシュッキンジャーファンのid:tzkasaさんにもお会いすることができ、熊本を案内していただきました。気のいい、優しいお姉さんって感じでした(実際の年齢はどっちが上かは別にして(^^;;)
 PDAh2210から、りなざうC1000へ、そして先日rx1950をゲット。
 デジカメもFZ3から、D70s、そして昨日FX1と適度に物欲を発散しました。
12月には折り畳み自転車BRONPTONをゲット。 今はまだ慣らし運転中ですが、来年の春までには輪行もしてみたいと思っています。
 てな感じで、総括と言えるかどうかわかりませんが、今年1年、皆様いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。まだお顔を拝見していない方々とお会いする機会があればいいなぁ、と思っています。