今回のきっかけは

実家のある津を過ぎました。


そもそも今回の旅行のきっかけは、会社の女の子からアーバンライナーの回数券を買い取ったところから始まります。ウチの会社は新卒採用がだいたい1桁なのですが、何年か前の子たちが同期同士が非常に仲良しで、毎年1回みんなで旅行に行くのです。 が、そのうちの女の子1名が、直前で行けなくなってしまい、僕が旅行好きなのを知っていて、使いませんか?、という話になったのです。ただ、有効期限が3月3日までだったので、週末で考えると今週しかなく、天気も心配でしたが、片道分のお金で買い取ったのでした。


強権を発動して(笑)、天気も良くなったのでまずはメデタシ、メデタシというところです。