322年家族 13代目 

 「かぞくのムード」下から2つ目 診断:わりとイイ
 「あとつぎ」「きずな」:ごくふつう 「ゆたかさ」:わりとイイ
 持ち金:1億2千万 収入:205万 生活費:60万
 かんしゃのきもち:4926個 42星神様
(11代目から13代目の出来事)
11代(おじいさん) 車を買っては、クラッシュの繰り返し。でも、71歳で特許を取る。
12代(父)は33歳でベテラン医師に、36歳でゴッドハンド医師に。でも、同じ年、家を担保にお金を借りて失敗、家を追い出される。しかし3ヶ月で引越し(笑)。1億円だよ!45歳で医局長に。
12代の長女 22歳で浮き輪で世界一周大失敗。25歳結婚。13代目に。
13代の夫 25歳でアイドルの追っかけ。 結婚して子供できてから追っかけになるなよ。(泣)