3日間の収穫

 3連休でBROMPTONで100キロ近く走って、その間にLX1で撮った写真をとりあえずアップ。
 土曜日は、名古屋城へ。 無事金シャチも戻ってきています(笑) 
   


 日曜日は、万博会場跡へ。 跡って言っても、まだまだ残骸は残ってる、って感じでした。
 途中で通った牧野ヶ池。 そして長久手古戦場公園近く。
   


 記念撮影(笑)
  


 そして、今日は県営名古屋空港へ「鉄の鳥」を撮りに。
 
↓ここから、さらに11枚、飛行機ばっかりです(^^;;
 きた、きた。でも、一番近づいた時はピンぼけ orz 成長がないな>自分。
  


 再び、来たよ。 でも、着陸せずに行っちゃいました・・・(唖然) やり直しみたいです。
    


 再度、チャレンジ。 無事、着陸ぅ。
   


 ちなみに一番大きなファイルサイズで撮影したので、原寸大だと、こんな感じ(笑)
 


 こんどは、D70sで行ってきますよ。 いつか(^^;;