自転車の目標 

ここのところ天気のいい休日にBROMPTONで走り回っていますが、とりあえずの目標みたいなものがあります。もう少しあったかくなったら実家の三重県津市までBROMPTONで帰ってみようかと考えています。鉄道の路線で検索すると67キロ強。寄り道しつつ走ると70キロ強くらいですか?1日では無理なので、四日市くらいで1泊して2日間で行けるかなと思っています。
 そのために、自分の体力でどれくらい走れるか、どれくらい走ったらどれくらい疲れるかを確かめるための、下調べでガンガン走っているわけです。
 2回ほど午後半日で40キロ弱を走って、特に問題なかったので、今度はほぼ丸一日走ってみようと考えています。