ちょっと、わかったこと

 1.「おとなり日記」で「はけの徒然日記」に行ったら、id:hakeさんもC860にanthyをインストールするところで「Segmentation fault」に出会っていて、AllStarMovesさんから「メモリが厳しいんでしょうか」というコメントをもらっていたこと。 さらにGPEを断念していたこと。
 anthyuim on GPE は、C3x00系じゃないと厳しいのかなぁ・・・。

 2.Opieのネットワークごしのインストールでガンガン、エラーメッセージが出る。 feedなんか使うの初めてだし、こんなものなのかなぁ、と思って無視していたら、実は、3.5.4/feed/machineの下にakitaがいなかった・・・。ipkg.confの中のmachine/akitaを消したら、エラーは出なくなりました(^^;;