株デビュー 1ヶ月

 株デビューして1ヶ月たちました。 先週の後半までは1万ちょいプラスだったのですが、その後、急激に悪化し現在は8万ほどマイナスしています(笑)
 特に「田中化」が大きく15%ほど下げてしまっています。買いタイミングが悪く、下げトレンドにある途中で手を出してしまったことは明らかで、長い目で見てホールドするか、とりあえず他銘柄に乗り換えるか考え中です。分野的にバッテリーの極材なので、先行きが無いわけではないと思うので一度手放したとしても、「メック」と同じように時期を見てまた手を出すと思います。
 まぁ、お小遣い稼ぎのつもりでやっている訳ではなく、お客・自分、ファンドマネージャー・自分の「自分ファンド」資産運用というつもりなので、長い目で見ないとダメだとは思っていますが、実際下げるとなかなか難しいところです。