見直し

 予定通り今週は様子見してました。 今の自分の保有銘柄を見直したいと思います。
 今、個別銘柄を4銘柄、ETFを1つ、日経225連動の投資信託を1つ、と保有しています。 リスク分散と言えば、聞こえはいいですが、200万に満たない資金では手を広げすぎのような気もします。 しかも、日経平均ETF日経225連動投信とか、個別銘柄も3つは電池、バッテリ関連企業と、あんまりリスク分散になっていません。
 個別については、GSユアサバッテリと監理ポスト三洋電機を処分してしまおうかな、と考えてみたり、投信を解約してETFに1本化しようか、とか検討しています。
 ちなみに個別銘柄の今週の動きは、先週末に比べて、メックが25円上げ、田中化が85円下げ、GSユアサが20円下げ、三洋電機が2円上げでした。
 ETF、もう1単位増やしとこうかな・・・・。