それは待てない

 パナソニックによる三洋電機の子会社化が夏まで遅延する可能性があるようです。
 asahi.comから

 パナソニックによる三洋電機の子会社化、夏まで遅延も
  パナソニックが進める三洋電機の子会社化が、当初予定の今春から、夏にずれ込む可能性があることがわかった。北米や欧州など海外で独占禁止法の手続きに時間を要しているためという。

 パナソニックは、三洋に株式公開買い付け(TOB)を実施し、子会社化すると昨年12月に発表。2月にも三洋の普通株1株につき131円でTOBを開始し、3月末にも子会社化が実現する見通しだった。

(以下 略)

 自分が持っている株がTOBの対象になるなんて、めったにないことだろうから、損得関係無く手続きとか経験してみようと思っていましたが、ちょっと夏までは待てないなぁ・・・・・。 2月中に期限を決めて、そこまでに正式な発表が無ければ、三洋電機は手放してしまおうと思います。 大口さん達はそれでいいんだろうか? GSとか1ヶ月でも早く、キャッシュにしてしまいたいんじゃないのかな?