あーかーべーw

 3週間くらい前から、他愛もないきっかけで、40過ぎのオッサンが「あーかーべー48」に興味を持って、某tube(wとかVe0hとかの動画を見たりしてますよ*^^*
 きっかけは、ほんとに他愛もないんですが、1月に新しくメンバーに入った女の子が自分と同じ名字だったという・・・w 読みにくい珍しい名字って訳でもないんだけど、そんなに無い。 学校とか仕事とかで出会ったこともない。 見たことがあるのは、小学生のころに大洋ホエールズの外野手にいたくらいw プロ球界の月の家円鏡と言えば、ある年代以上ならわかっちゃうな・・・w
 でも、20代にもアイドルにそんなに思い入れたことがないので、既に熱は冷めぎみ(早っw) でも、バラエティのキャラとしては、嫌いじゃないよ。 さらに、みんな高校生かと思ったら、初期の「娘」の中沢にあたる「おばさん」もいるという知識も得ました^^