田中化学研 沸騰

 一昨年、株を始めた時から持ち続けている田中化学研が沸騰しています^▽^ 一昨年11月に買った時は1050円くらい。 その後、下げて上げてを繰り返した後、去年の暴落で一時は600円を切ったりしていました。 が、5月の終わりぐらいからグングン上がり始め、特に8月に入ってからは急激。 7月末で1750円だった株価は、昨日の終値で2985円。 2週間で1200円以上の上昇。 600円のころから見たら、株価は約5倍!
ハイブリッドカーのバッテリー特需、恐るべしw まあ競馬なら、オッズが5倍の馬券なんて、目もくれないわけですが(笑)、株価で5倍はすごいな。この田中化学研のおかげで、始めてからのトータルがちょっとだけプラスになりました^^