昨日の日経平均 10681円

 仕事がピークだったので、書かなくなってしまった日経平均エントリですが、また再開してみようかな、と^^;
 昨日の日経平均はオープン直後下げて始まったあと、10800手前まで上げましたが、その後は小動き。14時を回って急降下という流れでした。10800円超えは心理的に難しいのか?
 保有銘柄は、去年末から10銘柄中8銘柄くらいマイナスという厳しい状態を脱して半分以上がプラス、10銘柄合計でも2000円(wくらい黒字の状態まできました。 それよりも豪ドル建てMMFが平均取得為替レートが72円/豪ドルのところを、現在85円90銭台近辺と為替差益による黒字が増えております^^ MMFは債券での運用なので、そんなに大きく利益が出るものではない、と思っているのですが、買うタイミングによっては、というところでしょうか^^  まあ、株式みたいに売ったり買ったりするものではないので、一時的な「ぬか喜び」的なものではあるのですが(w