iPad買っちったw

 ということで、無事(?)padユーザとなりました。いや基本、予約しない人なので、お店行って「これください」って言って買えるまで待つのです。お店に行って手にするまで、いくつか想定外のできごとが(^^;
●ポイントが思ってた半分以下しか残ってなかったw
 ビッxカxラで買ったんですが、ポイントが15000以上残ってるつもりだったんですが、7000くらいしか無くてビビリました。財布に余裕が無かったら、とんでもない恥ずかしいことになるとこだったw
●ビッxカxラで買ったのに、最初に相手してくれたのはソフxバンxのお姉さんだった
 3Gモデルならともかく、wifi版までソフxバンxから買うことになるとは思わなかった。
wifi版なのに身分証明書の提示を求められた。
 それなら、iPodtouchは? iPadAppleの製品の中でも、特別な存在なのかも・・・。
●ポイント使って買わなくても、ポイントは付かなかった
 たぶんポイント付けるってことは値引き販売ってことになるから、appleから止められてるんだろうなあ、とか想像してみる。

 まあ、無事手に入れたので、まずはメデタシメデタシ。