木曽路で撮影会

 昨日は会社のカメラクラブで秋の撮影会ということで木曽路の宿場町を廻ってきました。行ったのは須原宿野尻宿南木曽宿。あれ?南木曽って宿場町を感じるところあったっけ?(笑)駅周辺しか歩いてないからかw
(この下、写真11枚)
 最初は須原。スタート直後の何分間しか青空は見えず。この後、夕方まで曇り空でした。残念。紅葉はかなり進んでいました。特に定勝寺の山門前の紅葉がきれいでした。中には入らなかったけどw
  
 

 須原から2時間に1本の中央線ワンマン列車に乗って野尻へ移動。宿場町の町並みを抜けて少し行ったところにある須佐男神社へ。うーん、入り口からずっと苔むしてるが本殿だけは、けっこう新しかったw
 
 
 

 次回、雪かぶる駒ケ岳編に続きます(w