唐津 再び

 昨年に引き続き佐賀県唐津にやってまいりました。 今日は唐津城にご挨拶のみ(笑) 明日の夜は「佐賀新聞社 唐津市 唐津観光協会主催 第59回九州花火大会」があります。そういえば、今日はPEN Liteの出番は無かった。 すべてXZ-1で撮った。
 とりあえず、唐津城。 と、天守閣近くからの眺め。玄界灘? 青空あり雲もありな感じ。
 
 石垣工事中につき天守閣前には工事車両。 そして、なんか覗いてみたw
 
 ホテルはちょっと予想してたけど昔からあるって感じのホテル。 ドアが重くて金属な感じ(w ネットはLANの口しか無かった。 フロントでLANケーブル借りた。 注意書きもあった。