MBAに Bootcampで Win7

 実は2回目のチャレンジ^^ゞ 先日やったときは、何というかアクセス権のポップアップウィンドウが出るたびに画面がブラックアウト。 しょうがないのでスリープにしてから復帰すると画面が戻る、という謎の現象。ちょっと外部媒体がなかったのでサポートソフトを後回しにして、Win7インストールだけやったのが悪かったのか?
 今日はデジカメからSDカードを1枚引っこ抜いてきて、そこにサポートソフトをダウンロード。 Win7も前回は32bitだったけど、今回は64bit版で行ってみた。
 ちょっと、途中ドキドキする画面ブラックアウト時間もありましたがw、何とか普通に使えています。 めでたしめでたし。