三国2日目

 結局また東尋坊まで行ってしまったw
(この下 写真14枚)
 えちぜん鉄道三国港駅は小奇麗になって昼間は駅員さんもいる駅になっていました。

 サンセットビーチ、ちょっと波あり。 若い衆が神輿かついで海へ入っていく場面に遭遇w
 
そして、東尋坊まで歩く。
 
 3連休2日目、人いっぱい。 なんかの基準点発見。 こんなとこにもあるんだ。
 
 東尋坊から駅に戻る途中で人懐っこいネコに遭遇。草とじゃれつつも、タンデム走行の大型バイクの音には警戒w
  
そして夕日狙い。 しかし2日目も雲いっぱい。でも夕焼けはした。三脚で狙ってるおじさん発見w
  
 そして夕闇の三国港駅。 結果的にソバの花は撮りそこねたね。