昨日の散歩写真。

 愛知県民なのに初めて愛・地球博記念公園に行った(w 地下鉄とリニモを乗り継いで。 まずリニモの駅。

(ここから下、写真18枚)
 なんか変わったデザインのものが、そこかしこに。 ・・・雪だるまが覗いてた(笑)

 防災なんたらフェスタというイベントをやっていて、自衛隊のUH60っていう救援ヘリがデモをやってた。

 うっそうとした森があり、日本庭園もありー・・・の・・・・
 
 どっかから持ってきたサツキとメイの家

 なんか変わった丸いもの(w 木でできています。

 カエデ池。 昼間だったらもっときれいに撮れただろうな。

 そして本日のメイン、大観覧車。

 夕焼けと大観覧車。 雲が西の空いっぱいになって、半分あきらめたけど、まあ、よしとしましょうw