昨日のお散歩写真

 昨日は夕方から徳川園にお散歩。 紅葉のライトアップを見に行ってみた、が、ライトアップはしていたが紅葉はしていなかった(笑) ちなみに徳川園は「昭和6年(1931年)、十九代当主徳川義親から邸宅と庭園の寄付を受けた名古屋市が整備改修」した日本庭園です。
 お日様が沈む前はこんな空。 ほとんど雲が無い快晴状態。

(ここから下 写真9枚)
 ちょっとだけ紅い。 街中の庭園なので見る方角によっては、こんな感じw
 

 夕焼けするかと思ったら、残念ながらほとんど焼けずに暗くなってしまいました。 一番星らしいもの見つけた。(見つかりますか?w)
 

 ここからは手ブレ写真の量産体制(w
 
 ライトアップはきれいですが、紅葉が綺麗なわけじゃないね(w 木星も写った。(見つかりm(ry)