福井初日のお散歩写真

 初日は福井城址周辺をウロウロして終了。 紅葉は盛りを下がり始めたところで、まだ十分楽しめる感じ(・∀・)

(ここから下 写真13枚)
 なんか石碑に丸い苔が付いてたので思わず撮ったw

 福井県庁近くの石垣の上の紅葉。 と、ちょっと離れたところでも見つけた。
 

 お堀にいたカモ(?) 寄ってきたw 餌付けしてる? 完全に野生の鳥なら、ありえんw
 
 養浩館っていう、昔の殿様の別荘跡(?)の日本庭園があるらしい。

 この辺で、いきなり青空登場。 お月様も登場w
 
 福井神社の大イチョウもすっかり黄色。

 「そんな車で何時間もかけて紅葉見に行かなくても、近くにあるじゃん」的なアンチテーゼみたいな、そうでないような写真w