松本散歩 2日目

 朝から曇り空。 気温は昨日より10℃低い。 雨はお昼少し前にポツポツ。 8時にホテルを出て、観光客が来る前に松本城へ。 その後、また遊歩道w
(この下、写真11枚)
 さすがに8時台だと人は少ないw 花見客のブルーシートも無い。
 

 お城の北側のお堀にも桜。 そして、白鳥さん。
 

 そしてテクテク、城山公園へ。
 
 けっこう高いところにあるので、松本市内を見下ろす感じになるよ。

 そして、この後、またしてもアルプス公園に抜ける遊歩道を登ったのだが、これは桜がなかったので、また日を改めて。 帰りに松本城を通り抜けようとしたら、けっこう散っているのに気がついたので、それを撮ろうとしたけど無理でした(w 散る桜は難しい。
 
 ということで、桜やら南アルプスやらを堪能した2日間でした。