松本散歩 2日目 〜山編〜

 日曜日の松本散歩の桜とは無関係の山編ですw 城山公園からアルプス公園に抜ける遊歩道に、南アルプスを見渡せる場所があります。 けっこう、お気に入りで何回も足を運んでいます^^

(この下に写真7枚)
 日曜日は天気が悪かったのですが、そのせいで山の間に雲が棚引いているという、これはこれでありかな、みたいな。
 

 目論見では、この桜が咲いているはずだったのですが、松本市内より100mちょい高い(推定w)山の上だからか、まだつぼみだったのが想定外。
 
 けっきょく1時間近く、雲が薄くなって明るくなったり、小雨がきたりする風景を撮り続けていましたよ^^ チャンスがあれば、桜が咲いたころにリベンジを(笑)