北上3日目 振り返り

 fotolifeにアップできるようになったので北上3日目を。
 3日目も雲ひとつない快晴でしたよ。

(この下、写真10枚)
 北上川には鯉のぼりもかかってる。 満開ではないのかな? でもお花見には十分。今年も1匹毛色の違うヤツがw
 

 なんか並んでますなw この日は北上市消防演習が行われていたのでした。
 
北上展勝地の要素を詰め込んだ1枚。 桜、鯉のぼり、北上川、遊覧船、奥羽山脈

 観光客がバスツアーで押しかけてくる9時半過ぎには展勝地を離れて、次なる被写体を求めてウロウロ。 そしたら、和賀川ふれあい公園なるものにたどり着きました。 ここにも桜の木がポツポツ。 つくしもいました。
 
 
 ということで、1日北上を満喫したのでした。 で、夜桜はまた別途w