朝のお散歩。近所の紅葉。

 今日はお休みでした。 久しぶりに朝早くのお散歩をしてみました。名古屋市内もかなり紅葉してきましたよ。
(この下、写真15枚)
白いビルが朝日に染まってオレンジ色(?)に。 名古屋市内のイチョウもかなり黄色くなってきました。公園の木は赤く紅葉。
 

 朝は影が長い。神社の鳥居とイチョウの黄色。お日様が低いので影とお日様があたっている場所のコントラスト。
 

 動かない番犬。 ビルも明るい所と影の所と。イチョウの葉っぱの色づきって、こんな風に進んでいくんだ。
 

鶴舞公園も随分色とりどりになっています。眩しいですか?(笑) 
 

紅葉は逆光の透過光も順光もいいです。 イチョウ?の黄色い隊列。飛行機雲がいっぱい出ていましたよ。