氷見(その2)

氷見 その2 です。

「ふれあいの森」公園から、すこし歩くと、なんだか体育館みたいなのがありました。
中ではビーチバレーの予選みたいなのをやってました。
  


では、海へ向かいます。
   


ついに海に出ました。 漁船がたくさんあります。 当たり前です、漁港ですから。(笑)
   


なんか「海鮮館」という「日本で唯一のフィッシャーマンズワーフ」がありました。えーと、海産物のお店の集りみたいなんですけど?(汗)
「ひみぼうず」がいたり、トンビがいたり。
     


えーと、誰?(笑)  「ぶり小僧」です。
  


漁港から、海水浴のできる海岸にやって来ましたよ。