滝へ

 それぞれの滝には名前がついています。 霊蛇滝と不動滝。
  
 不動滝 あっぷ。



 この小さいのは乙女滝。



 このあたりは、まだ紅葉までいっていません。 高いところは赤くなってるんですけど。
  


 これは千手滝。 そして布引(曳?)滝。
  
 布引滝を上から見ると、こんな感じ。 若い人たちは大抵「すげ、速ぇえ! ウォータースライダーみてぇ。」って言ってました。(笑)



 これは竜ヶ壷。 上から見ると、こんな。
 


 残念。名前不明(斧が淵かなぁ?)



 まだまだ緑深き、って感じですね。 水はさすがに、すっごいきれいです。
 


 これも身元不明(^^ゞ
 


てな感じで、もう2週間くらい後に行っても、けっこう紅葉は見れるのではないか、と再挑戦を企んでいるのでした。(^^)


 おまけ
 名物らしいです。 誰がどう見ても、一目瞭然ですね(w 忍者の形のおまんじゅうです。
 

おしまい