シグ3は、旅のお供

 いまさらなぜシグ3かと言うと、GWに松山に行った時、あれこれ迷って結局XPをインストールしたLOOX T93Bを持っていったんですが、やっぱり「重ひ」(TT;;
 しかもCrusoeなので、ソフト的にも「重い」。
 ホテルでやるといったら、はてな巡回とニュースと天気予報チェックとインターネットラジオを聴く。 あと画像をちょと触れればよい。

 ということで、「旅のお供」候補に、巷で名機の誉れ高いシグ3に白羽の矢が立ったわけです。
 とりあえず、はてな巡回してみて、h2210SL-C750に比べて、やっぱり800x600は広い。落ち着く。「ちまちま」感がない。 満足です(←満足が簡単なヤツ)
 はてな以外の通常のお気に入りサイトがどれくらい見ることができるのかチェック中です。(^^)